2023年10月30日月曜日

こどもハロウィンウォーキングパーティー

 10月28日(土)10時から 青少年育成部会主催「こどもハロウィンウォーキングパーティー」がおこなわれました。

公民館駐車場に、こども300人が集まりました。

公民館を出発して、JR吉塚駅に向かいます。

吉塚駅長さんや駅員さんからお菓子と下敷きのプレゼントをもらいます。

大きいかおなしは…。毎年登場のあの方でしょうか。

次に東雲堂へ向かいます。にわかせんぺい本舗です。お菓子とお面をもらって記念撮影します。
たーまにはけんかに負ーけてこい♪のCMでおなじみ

記念撮影

公民館にもどります。

仮装してる子もしていない子もみんな楽しそうでした。
仮装コレクション2023

自治会長さんが審査して票が多かった子に賞品が渡されました。

いちばんの目玉賞品は「おかしリュック」夢のようなリュックですね♡

審査員をした自治会長さんと横尾部会長

東吉塚校区50周年記念の行事の一つとしてハロウィンウォーキングパーティを開催致しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただきました。
仮装しているお子さんもみんな個性があって本当に素敵でしたし、仮装をしていなくても、参加されたみなさんがすっごく楽しんでくれてました。
ご協力いただきました地域の皆様、本当にありがとうございました!
【青少年育成部会 横尾部会長より】

青少年育成部会さんお疲れさまでした。
JR吉塚駅さま、東雲堂さま、ありがとうございました。