2024年2月5日月曜日

三世代ふれあいカフェ

 2月4日(日)13時から校区社会福祉協議会主催の「三世代ふれあいカフェ」をおこないました。


コーヒー、緑茶、オレンジジュース、リンゴジュース お好きな飲み物をどうぞ。

季節のおやつは、白玉ぜんざい。他にもお菓子がありますよ。

輪投げ、巨大ジェンガ、エアホッケーなど…子どもたちは自由に遊んでいます。

おとなも井戸端会議に花をさかせています。

みんな~、昨日は豆まきしましたか?
鬼退治したはずなのにまだ鬼がいました!
参加の保護者さんに鬼のお面をつけてもらって、1日遅れの豆まきをしました。
怖くて泣いてしまった子もいますが、みんな楽しんでいました(^^)

参加者83名で、乳幼児から高齢者まで楽しい時間を過ごしました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。