2024年1月29日月曜日

サークル交流会

 1月27日(土)サークル代表者会議とサークル交流会をおこないました。


10時から10時30分は令和6年度のサークル申請説明会。

体育館を使用しているサークルさんは別日におこなっていたので、この日は東吉塚公民館と東吉塚会館を利用希望のサークルさん向けの会議でした。

10時30分からはサークル交流会。サークル代表者さん以外の方たちとの交流がないので初めての試みでやってみました。

6人1チームでおこなう「卓球バレー」です。スポーツ推進委員の阿部たかみさんがルール説明をしてくださいました。年齢・性別関係なく楽しめるニュースポーツです。

卓球バレーの様子を動画で見てみてください。
【注意】音も出ます。

その後は、豚汁とおにぎりでの交流です。
体育館サークルと公民館・会館内サークルが交流できてよかったです。



駐車場では、とりかえっこ市をおこないました。持ってきていただいた不用品を必要な方に持って帰っていただく場です。

みなさん、ご参加ありがとうございました。