2024年4月23日火曜日

壮年ソフトボール大会

 4月21日(日) 吉塚中学校のグラウンドで、東吉塚校区 壮年ソフトボール大会をおこないました。


雨が心配でしたが、開会式の時は晴れ間もみえていました。
4Vin2【フォービンズ】(4丁目2区) / COSMOSTARS【コスモスターズ】(5丁目2区・3区) / Victories【ビクトリーズ】(6丁目1区) /Warriors 【ウォーリアーズ】(6丁目2区)の4チームが出場しました。

コスモスターズの原田さん 選手宣誓です。

自治協議会長 貞閑さんの始球式で試合開始です。

フォービンズのキャッチャーは体育部会 齊藤部会長です!

応援の様子です。
3試合目の途中で大雨になり、4試合目は中止となってしまいました。


審判団のみなさん、体育部会のみなさん、選手のみなさん お疲れさまでした。


「チーム数、参加者が毎年減っていますが、参加した皆さん和気あいあいと楽しい1日でした。
このような地域行事は周りの環境が変わっても大切なことだと信じ活動していきます。地域活性のためにこれからも皆さんのご声援、ご参加お待ちしております。」