2022年9月21日水曜日

公民館だより10月号

 東吉塚公民館だより10月号できました。

今回は、第11回東吉塚公民館文化祭「サークルフェス」のご案内を裏面に載せております。

どなたでもご来場できますので、お気軽にお越しください。

「第11回東吉塚公民館文化祭」の文字は、書道教室 慧川会の生徒さん、「サークルフェス」の文字とイラストは、デザイン絵画教室の先生にかいていただきました。

くわしい内容や今後準備を進めていく中で、変更があった場合は、「情報発信!東吉塚公民館LINEアカウント」で随時お知らせしていきます。
お友だち登録お願いします。
情報発信のみで、メッセージのやり取りはできないようにしております。
お問い合わせは、お電話でお願いします。東吉塚公民館 ☎092-611-2001

スマホでブログをご覧の方はこちらで登録↓

パソコンでブログをご覧になっていてスマホでQRコードを読み込める場合はこちらで↓

【プチマルシェ】について…
公民館駐車場が一日だけの市場になります。
その中でおこなう「とりかえっこ市」は、不用品の交換会です。
ご家庭で使わなくなったおもちゃ、本、食器類などをお持ちください。
明らかに壊れているものなどは避けてくださいね。
フードロス削減のため、賞味期限がせまった食品も結構です。(未開封に限ります)
必要な方は、無料で持って帰っていただけます。
「とりかえっこ」としていますが、持ってくるだけ、持って帰るだけでも構いません。
不用品は事前に東吉塚公民館に持ってきていただいても結構です。
よろしくお願いします(^^♪