2020年12月9日水曜日

乳幼児ふれあい学級「人形劇」

 12月8日(火)10時から、東吉塚公民館で 乳幼児ふれあい学級「人形劇」をおこないました。いもむし人形劇サークルのみなさんが今年もきてくださいました。

動物たちがドレミのうた♪をうたいます。

人形劇「花さかじいさん」

枯れ木に花が咲きました✿

あかはなのトナカイ♪のてあそびうた
もうすぐクリスマスですねー。

まだ見てもわからないかも…と心配されるおかあさんがいらっしゃいましたが、「お母さんが楽しんでください」と館長がお声かけしていました。
こどもたちは、おかあさん・おとうさんの笑顔がだいすきだと思います。
大人が楽しめば、子どもも楽しいはずですよね!

親子20組が遊びにきてくれました。
密をさけるために申込制にしたので、参加できなかった方もいらっしゃったと思います。たくさんの方たちに自由に来ていただける日が一日でも早く来ることを願います。

いもむし人形劇サークルのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。