2021年2月19日金曜日

母子巡回健康相談

 令和3年2月18日(木)

令和2年度最後の母子巡回健康相談を東吉塚会館にて実施しました。

雪の降る寒い日にもかかわらず、相談に来ていただきました。


一組ずつ十分な距離をとって実施しました。

身長・体重測定です

今年度は新型コロナウイルス感染症予防対策として、すべて予約制で実施しました。

今まで40組前後の親子に来ていただき会館がにぎやかになるのですが、今年は各回15組限定になってしまいました。

今後も新型コロナウイルス感染症が終息するまでは予約制にて実施する予定ですので、公民館だより等実施日を確認して頂き、予約をして相談に来られてください。