2024年3月13日水曜日

楽しく学ぶ韓国語教室 最終回

 3月12日(火)19時からの「楽しく学ぶ韓国語教室」は、 6回コースの最終回でした。テーマは「韓国語で推しについて語ろう!」です。

推しがいる人は圧倒的に韓国語の上達が早いそうです。

推し活10か条(^^)


推しを紹介してみましょう!
最終回ということで、簡単な茶話会をしました。
韓国のお菓子とコーン茶を準備しましたよ。

推し活グッズも持参されていました。

お菓子を食べながら、話がはずみます♪

地域パワーアップ講座「楽しく学ぶ韓国語教室」 4月の単発での講座を含めると今年度は7回開催できました。初めて公民館に来てくださる方もたくさんいて、公民館を知っていただけるきっかけにもなりました。

今村ちかこ先生、いつも楽しい講座をありがとうございました。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。