2021年11月17日水曜日

スクラップブッキング

 11月16日(火)10時から、乳幼児ふれあい学級「スクラップブッキング」をおこないました。

スクラップブッキング・インストラクターの深浦詠美さんに講師をお願いしました。

いろいろな紙や、道具、スタンプもたくさん。
今回は年賀状用のスクラップブッキングに挑戦です。

どんな配置にするか迷いますね…。

「子どもの写真はスマホにたくさんありますが、なかなか整理もできずそのままになっていたので、いい機会でした。ありがとうございました。」
「家ではなかなかできないことをさせて頂いてありがとうございました。ぜひまた参加したいです。楽しかったです。」など、感想をいただきました。