2018年6月22日金曜日

三世代ふれあいカフェ

6月17日(日) 13時より東吉塚会館で三世代ふれあいカフェが開催されました。
季節のおやつは「かき氷」
暑い日だったので大人気でした。

小さい子も
小学生も大人も…それぞれのんびりと楽しんでいました。

スクラッチアートも定番になってきました。
らんたんフェスティバルで飾るランタンの切り絵を試作中。

新吉塚病院 理学療法士の中山さん
新聞紙を棒状にした道具を使っての体操です。
普段動かさないところを伸ばすときもちいい!


参加者53名。
誘い合ってきてくださる方も増えて、大盛況でした。
三世代ふれあいカフェの名の通り
世代を超えて楽しめる会になってきたと思います。

みなさんありがとうございました。