2026年6月22日月曜日

吉塚・東吉塚スポーツ交流会

 6月21日(日)9時から、東吉塚小学校校庭で「吉塚校区・東吉塚校区のスポーツ交流会」をおこないました。

雨の時は、体育館で「モルック」の予定でしたが、晴れたのでグラウンドゴルフ大会になりました。
両校区から3名1チームの10チームずつが出場しました。
吉塚校区体育振興会の委員さんと、東吉塚校区体育部会委員さんで協力し、16コースつくりました。

吉塚校区と東吉塚校区で、このような交流会をするのは初めての試みです。
吉塚校区自治会長市川さん、市議会議員福田まもるさんのあいさつのあと、吉塚校区体育振興会山口さんのルール説明、準備体操などの開会式がおこなわれました。

いい天気になりました。暑い!!

東吉塚校区でグラウンドゴルフ大会をするときは、8コースですが、今回は16コース。いろいろなコースがあって楽しい♪

障害物がたくさんの難しいコースも。

惜しい!!

優勝は、吉塚校区のチームでした。
1位から3位は、吉塚校区でした💦
東吉塚校区自治協議会会長 貞閑さんから表彰状と賞品がわたされました。
ホールインワン賞の9名(2回ホールインワンをだした人が1人いました👏)にも賞品がありましたよ。おめでとうございます。
参加のみなさんに、参加賞もありました☺

成績一覧表です。

今後も、このような交流をしていけたらいいですね。
お疲れさまでした。