6月21日(日)9時から、東吉塚小学校校庭で「吉塚校区・東吉塚校区のスポーツ交流会」をおこないました。
雨の時は、体育館で「モルック」の予定でしたが、晴れたのでグラウンドゴルフ大会になりました。両校区から3名1チームの10チームずつが出場しました。
吉塚校区体育振興会の委員さんと、東吉塚校区体育部会委員さんで協力し、16コースつくりました。
吉塚校区自治会長市川さん、市議会議員福田まもるさんのあいさつのあと、吉塚校区体育振興会山口さんのルール説明、準備体操などの開会式がおこなわれました。
惜しい!!
東吉塚校区自治協議会会長 貞閑さんから表彰状と賞品がわたされました。
ホールインワン賞の9名(2回ホールインワンをだした人が1人いました👏)にも賞品がありましたよ。おめでとうございます。
参加のみなさんに、参加賞もありました☺







.jpg)