2023年12月20日水曜日

子育てサロン「つくしんぼ」クリスマス会

 12月20日(水)は10時30分から 子育てサロン「つくしんぼ」をおこないました。 12月はサンタさんがやってくる特別回です。

地域保健福祉センターより、保育士さんと保健師さんもきてくださいました。
手遊び歌で遊んだり・・・

おおきな絵本を読んでくれました。

そしていよいよサンタさんが登場!

サンタさんがひとりひとり名前を呼んで、プレゼントを手渡します。

終了後は撮影会!写真スタジオのようになっていました。

参加者さんが持ってきてくれたタペストリーの前で記念撮影。
いい感じです!!

サンタさん、おつかれさまでした。
見守りしてくださったボランティアの方、民生委員さんありがとうございました。