2021年9月22日水曜日

春に咲く花の種を蒔きました

東吉塚公民館スタッフで、春に咲く花の種を蒔きました。
キンギョソウ、ひなげし、ワイルドフラワー、キンセンカ、ラークスパーなどです。

思うように外出できない昨今ですが、お買い物やお散歩のついでに公民館の花を見に立ち寄ってくださる方が増えました。
そこで、福岡市一人一花運動のパートナー花壇に登録することにしました。

一人一花パートナー花壇のプレートをいただきました。

パートナー花壇には、東吉塚会館も登録しています。(東吉塚会館のページはこちら)
いろんな場所の花壇を見るのは楽しいですね。


春にたくさんの花が咲くのを楽しみにしています。