2020年7月2日木曜日

乳幼児ふれあい学級 開講式

6月30日(火)10時30分より、東吉塚公民館に於いて
乳幼児ふれあい学級をおこないました。
コロナウイルス感染予防で自粛期間があったため、今年度初めての講座です。

マスクを着用し、一組ずつの間を離し、感染予防対策をして実施しました。

地域保健福祉課の中村摂さんからのおはなしの後、てづくりおもちゃで遊ぼう!ということで、4種類のおもちゃをご紹介しました。


みなさん、おもちゃづくりに集中したり、会話を楽しまれていました。




今回は、14組の親子に参加していただきました。
今後も状況を見ながら、少しずつでもなにか事業を考えていきたいと思います。