2016年10月16日日曜日

三世代ふれあいカフェ

10月16日(日)
三世代ふれあいカフェを開催しました。
3回目の開催ともなると準備もスムーズになってきました。


今回は絵手紙ぬりえを準備。

折り紙コーナーは、箸置きつくりです。
作った箸置きは、高齢者ふれあい会食会で使わせていただくことになりました。

昨日のよしづかフェスタに引き続き、蓮の折り方教室も同時開催!

喫茶メニュー
 
前回好評のポップコーン。
今回は5つの味をお試しです。
紅茶オレ味が意外とおいしかったです。


巨大ジェンガも・・・
しばらくするとちがう使い方に。

手作りコマと
手作り竹とんぼが人気。
女の子も楽しんでとばしていました。

ダーツコーナー

ハロウィン間近ってことで・・・記念撮影。

参加者46名で、
今回も三世代が楽しい時間を過ごしました。

みなさま、ありがとうございました。
次回もおいしいお菓子や、楽しめる企画を準備したいと思います。

お気軽にご参加ください。知り合いをたくさんつくりましょう♪