2020年4月16日木曜日

東吉塚会館の八重桜は満開です

会館の八重桜は満開になり、風で花びらが舞うようになりました。

緊急事態宣言が発令されてから、外出機会が減ってしまっていることと思いますので、写真でだけでも、春をお届け出来たらと思います。
八重桜の下の花もたくさん咲きました。
チューリップは桜の開花に合わせて、
遅く植えていただいたおかげで
桜と一緒に満開です。

 先日、区役所のほうからイベントで使うはずだったという花苗を
一人一花運動に参加している花壇にと分けて頂きましたので、
さっそく植えてもらいました。
これから、どんどん咲いていくそうなので、楽しみです。

駐車場の花壇にも、区役所から頂いた花を植えました。

会館自慢のハートの花壇も花が咲き始めました。
会館に皆さんが来館できるようになる頃には、
また違った花が咲いていると思います。

皆様が外出を控えて頂くことで、感染予防になります。
大切な人を守るために、
外出を控えてくださるようお願い致します