2017年10月11日水曜日

第44回体育祭

10月8日(日) 真夏に戻ったように暑い日となったこの日、東吉塚校区第44回体育祭が開催されました。

開会前は、それぞれ各部会で打ち合わせ。

9時より、体育部会 貞閑部会長の開会宣言で体育祭が始まります。

「恋・貴方と二人」

「尻圧測定」

小学校低学年出場の「太公望」は、つりざおで魚をつりあげる競技です。

平成30年度入学児が参加の「校長先生こんにちは」
やさしい校長先生のことばをきいて、ますます4月が楽しみになったのでは?

そして、恒例の「さあ変身だ!!」
育成部会の衣装準備の腕が年々あがってきている気がします。
「アキラ100%」の小学校PTA会長

小学校校長先生の「ミニオン」とU先生の「ブルゾンちえみ」

自治協議会副会長は「イモト」になりきりました。

かっこよすぎてズルい!
中学校教頭先生とS先生の「美女と野獣」

本気の競技もありました。応援も真剣です。

白熱した町内対抗リレーでは、4丁目2区が優勝。
準優勝は7丁目1区。
第3位は6丁目2区でした。

最後はお楽しみ抽選会。
自転車やお米を狙って一喜一憂。
お目当ての賞品はゲットできたでしょうか?

ご参加のみなさんありがとうございました。
お疲れさまでした(^-^)