2023年8月6日日曜日

ラジオ体操&モルック体験会Ⅱ

 8月5日(土)8時から青少年育成部会が2回目のラジオ体操をおこないました。

ラジオ体操リーダーさんの合図でラジオ体操第一はじめ!

暑い中、こども120名 大人50名が集まってくれました。

その後、体育部会がモルック体験会をしました。
齊藤体育部会部会長がルールを説明したあと、やってみたい人を募ります。
4名1チームが4チームできたので、2か所で試合開始。
Myモルックを持っているという横尾育成部会長。構えがかっこいい。

小学生も狙った点数をきっちり取っていてすごかったです。

最後に、体育部会選抜チームと育成部会役員チームが対戦して、盛り上がりました。
結果は、育成会チームが勝利!
「小学生が口コミでモルックの面白さをひろめてくれることを期待しています。冬にモルック大会を予定しているので、楽しみです」(横尾部会長)

青少年育成部会のみなさん、体育部会のみなさん、おつかれさまでした。
冬のモルック大会楽しみですね。