2019年10月27日日曜日

ハロウィンイベント

10月26日(土) 17時から東吉塚小学校校庭と体育館で、ハロウィンイベントをおこないました。

予想以上の申し込みがあり、体育館もいっぱいに。

フォトスポットで記念撮影



ゲームコーナー。ビンゴゲームもありました。

校庭の5か所で「トリック オア トリート」と言うと、
お菓子がもらえます。

おやじの会と自治会のみなさん♪

 今回は初めての夜の開催で、子ども達もですがスタッフの大人達もドキドキでした。
準備でいろいろ大変な部分もありましたが、イベント当日は町内の方々やおやじの会の方々などのご協力もあり、子ども達にとって楽しいハロウィンイベントを開催出来たんじゃないかと思います。
 まだ校区の中では歴史が浅いハロウィンですが、今後も試行錯誤しながら楽しいイベントとして盛り上げていきたいと思います。
コメント:青少年育成部会 部会長 今田さん

育成部会の委員さん、お疲れさまでした。