2019年1月12日土曜日

東吉塚校区新春のつどい

 新年1月6日(日)13時より、東吉塚校区新春のつどいを開催しました。
初めて博多サンヒルズホテルに場所を移し、60名の出席者でおこないました。
東吉塚校区自治協議会 本石会長あいさつ

ご来賓の方々にもご挨拶いただきました。

東吉塚小学校 飯田校長先生が乾杯のご発声。

祝宴がはじまりました。

途中でちょっとしたゲームをしました。
井本副会長 作の間違い探しです。
景品も準備しましたよ。

会場が広いので交流ができたと思います。

女子集合~

吉塚中学校 野口校長先生の万歳三唱

博多区自治協議会長連絡協議会 笹山会長
5丁目3区自治会 松田会長
東吉塚公民館 戎﨑館長の「祝いめでた」

最後に庵原副会長の「博多手一本」で閉会しました。

東吉塚校区自治協議会役員と部会長

東吉塚校区自治会長・町内会長

今年も力を合わせて校区を盛り上げましょう。