2018年12月3日月曜日

12月のことば


アッという間に駆け抜けた1年。
自分を振り返る時間などなく、日々事業に追われてすぎた11ヶ月、これで良かったのか?伝えたかったことは少しでも皆様にお伝えする事ができたのか?
一人でも多くの校区の皆様に参加し、学び楽しんでいただけたのか?(少々不安な気持ち)
知らない人同士が思わずお友達になり、同じサークルで活動を始めてくださったり、積極的に校区に出てきてくださったりボランティアで会館の庭を整備していただいたり、思い起こせばいいことばかり、やっぱり私は幸せ者でした。(不安は払拭)
来年は猪年、猪突猛進で走り抜けましょう。
校区の皆さ~~~ん
私の後についてきてくださいね。
時々は走り過ぎる私に後ろからブレーキをかけておねが~~~~~い。
東吉塚校区自治協議会 会長
マーばあちゃん
■12月の予定
12月2日(日) 防災訓練 8時30分~受付 東吉塚小学校校庭・体育館
12月6日(木) 母子巡回 13時30分~14時受付 東吉塚会館
12月16日(日) 三世代ふれあいカフェ 13時~16時(時間内出入り自由)東吉塚会館
12月16日(日) ウインターワンダーランド 13時~16時 東吉塚小学校体育館