2018年10月10日水曜日

第45回体育祭

台風一過の10月7日(日)東吉塚校区体育祭が開催されました。

 貞閑体育部会長の大会宣言
 
 本石自治協議会長のあいさつ
 
 赤いポロシャツは体育部会のみなさんです。
 
来賓の方々
 
 選手宣誓は体育部会 齊藤副部会長
開会式の司会進行も兼ねてました。おつかれさまです!


準備体操
 
今年は、吉塚中学校放送部11名のみなさんが
アナウンスをしてくれました。

玉入れ
 
パン食い競争
 
「恋・貴方と二人」に出場 するために
入場門で待機中♪
 
 来年の春に1年生になるこどもたちです。
「校長先生こんにちは」
 
 恒例の「さぁ変身だ!!」
育成部会委員さんの手作り衣装です。

 「綱引き」
 
 「足並みそろえて」
むかで競争です。
 
「一気飲み」

 町内対抗リレー決勝
予選で勝った6チームで戦います。
 
 優勝は「8丁目住宅」
準優勝は「6丁目1区」
3位は「7丁目1区」でした。
 
閉会式のあとは、おまちかねの抽選会。
お米や自転車などが当たります。
 
みなさんお疲れさまでした。