2023年2月7日火曜日

ふれあい宵カフェ

 2月4日(土)東吉塚会館で「ふれあい宵カフェ」をおこないました。東吉塚校区社会福祉協議会では、年に2~3回「三世代ふれあいカフェ」を開催し、地域に知り合いをたくさんつくりましょうという取り組みをしています。今回は、17時~19時という夜の時間帯で「宵カフェ」をおこないました。

お菓子とおにぎりと唐揚げ。豚汁は社協スタッフでつくりました。


〇〇さんを探せ!では、カードにかいてある人を探してシールをもらいます。
社協会長と自治協会長、公民館長もいますね!

こんなカードです(^^)

1日遅れの節分で、豆まきもしました。お父さんたちに鬼のお面をつけてもらいました。
お父さんたちがノリノリすぎて、大泣きしてしまう子たちも…。

2時間という短い時間でしたが、みなさんおしゃべりや交流を楽しんでいました。

61名の参加者でした。ご参加ありがとうございました。