2018年11月27日火曜日

美化運動


 
11月11日(日)午前9時より、校区美化運動をおこないました。
今回、活動区域に妙見通り(妙見交差点⇔吉塚駅前)を加えました。
初めての試みですが、ご参加の皆様は一生懸命ご活動いただき、大変きれいな通りとなりました。
月曜日、ここを通られた方は、驚かれたと思います。 
 
 また、6丁目1区の皆様は、街路樹花壇の一部にチューリップの球根を植えられました。
春、華麗なる開花が楽しみです。
 
美化運動当日は、天気に恵まれ、さわやかな日和となりました。
街路樹からは落葉がこぼれ、晩秋の景観を演出してくれています。
ご参加者様のあたたかい心できれいになった街並みに、自然と笑みがこぼれます。
 

参加者69名でした。
 
(文・環境部会 古野部会長 11月委員会報告書より)