2020年1月1日水曜日

1月のことば

 

 旧年中は月々のことばにお目を通していただき、ありがとうございました。
ここには折々に感じたことを綴ってまいりました。皆様には如何感じていただけたのか多少の不安もありましたが、なんとか無事に今日まで書き続けてくることができました事、私自身安堵いたしております。続読いただきました皆様には深謝申し上げます。
 本年は子年 新しい干支の始まりの年、ねずみさんのように、動いて、動いて頑張ります。
今年はオリンピック開催の年 生涯に二度のオリンピック体験ができるとはなんと幸せ者。この幸せが皆様と一緒にいつまでも続くことを祈念いたしまして、今年のご挨拶とさせていただきます。
                 令和 二年 元旦

               東吉塚校区自治協議会
                会長 本石 満里子