2019年8月2日金曜日

8月のことば


夏の祭典が大盛況で終わりました。
吉塚中学校のサッカー部・美術部の生徒さんが朝から会場設営を手伝ってくれました。
ありがとう。本当にありがとう。
多くの関係者の皆様に支えられ当日が無事終わった事に感謝し、安堵の胸を撫でおろしました。
…が、もう次は体育祭へ向けての準備がはじまりました。
まだ公園では、ミンミンゼミやアブラゼミの合唱がにぎやかなのに。
あ~~季節の先取りは大変。
でもマーばあちゃんは夏を乗り切り、秋を元気に迎えられるよう頑張ります。
                  東吉塚校区自治協議会
                  会長 マーばあちゃん


■8月の予定■
8月19日(日) 東吉塚校区壮年ソフトボール大会 午前8時開会式 吉塚中学校
※雨天時8月25日(日)
8月29日(木) 健康日本21 午前10時~ 東吉塚会館