2019年6月13日木曜日

三世代ふれあいカフェ

6月9日(日)三世代ふれあいカフェをおこないました。

季節のおやつは、かき氷。

それぞれに楽しんでます。

新吉塚病院からお越しいただいた飛永さん。
ミニネイルサロンでネイルアーティストになってくださいました。
もちろんストレッチ体操も…
体力測定もおこないました。

スクラッチアート、集中してます。

今年から担当の茂谷さん。
はじめてのふれあいカフェでしたが、
子ども達に大人気!

新吉塚病院 飛永さん、
博多区社会福祉協議会 次長 木原さん、
校区担当の茂谷さん 
お世話になりました。
ありがとうございました。

参加者48名でした。

次回は9月7日(土)18時ごろから、ちょっと趣向を変えて
「地域ふれあい宵(よい)カフェ」を開催する予定です。