2019年2月18日月曜日

三世代ふれあいカフェ

2月17日(日)13時~16時まで東吉塚会館にて、
三世代ふれあいカフェを開催しました。

季節のおやつは、白玉ぜんざいです。

子どもたちに白玉をまるめてもらいました。

中学2年生のマジシャンKくんがマジックを披露。
こんなに近くで見てるのに、お見事です。



新吉塚病院の理学療法士 吉田純一さんが、
ストレッチなどを教えてくださいました。

今回はいつもよりキッズスペースがにぎわいました。

お茶とお菓子でおしゃべりもはずみます。

スクラッチアートも集中して仕上げていました。

参加者40名で、のんびりと楽しくすごしました。
新吉塚病院の吉田さん、ストレッチ以外のお手伝いもしていただき、
ありがとうございました。
社協 校区担当の松本さん、ありがとうございました。