2017年1月17日火曜日

新春のつどい

1月8日(日)東吉塚校区自治協議会の新年初事業である
「新春のつどい」を東吉塚会館にて開催しました。
いつもお世話になっているご来賓・各種団体の皆様をお招きし、新年を祝いました。

東吉塚校区自治協議会 本石満里子会長のあいさつ
 
博多区自治協議会長連絡協議会会長 笹山守人さまに
ご挨拶していただきました。 
 
終始、和やかに歓談しました。
 
「祝いめでた」と「博多手一本」で無事に閉会となりました。
 
部会長のみなさん
 
自治会長のみなさん
今年も力をあわせてがんばりましょう!
 
 
また、1月11日には「博多区新春を祝うつどい」が
八仙閣で開催され、自治協議会役員、部会長が出席しました。
博多区の自治協議会会長さんたちが勢ぞろい